2011年7月26日火曜日

七夕と竹そうめん流し   世代間交流サロン

七夕そうめん流し
 
7月18日開催。2ヶ月の赤ちゃんから91歳の高齢者の方まで
84名の方が参加され、夏の風物詩を満喫しました。
※クリックすると拡大して見れます。

                 
七夕飾りを作って、全員で記念写真。「七夕さま」を元気いっぱい歌いました。
「みんなの願い事が、どうかかないますように」☆☆。。。。



 
竹そうめん~清涼感たっぷりです。。。ミニトマトゼリー、チーズ、

アメまで流れてきました。 子ども達は大喜び !!





デザートは、大好きなスイカで、お腹は満腹でした~~。


竹作りからそうめん湯でなど、たくさんのボランティアの方のご協力を

いただきました。暑い中、本当にありがとうございました。

 ≪ 福祉部・生涯学習部≫



0 件のコメント:

コメントを投稿