2011年5月16日月曜日

春の交通安全だるま落とし大会   生活安全部

~春の全国交通安全運動行事~
 5月8日(日)だるま落とし大会と交通信号の3色の
餅つき大会を開催しました。
 また、この日は八日市青空市も同時に開催し、
約150名が参加し、会場は大勢の参加者で賑わいました。


雲南警察署の皆さんにも来ていただき、はじめに交通指導を受けました。たこ焼きや、てんぷらのお店も出店しました。  女性・子どもの部・・1.7mのだるま・・力をふりしぼって ! !








男性の部・・2.5mのだるま・・・



    迫力の一撃 ! !










餅つき大会



 お巡りさんと一緒に良かったね。。





















大勢の人で賑わいました。








0 件のコメント:

コメントを投稿