2010年10月1日金曜日

交通安全大声コンテスト大会    生活安全部

~ 大声で交通安全の標語を
     叫びました ~
 秋の全国交通安全運動期間中の9月26日
八日市交流センター駐車場において開催。
 当日は、木次小学校の運動会と重なり
参加人数が危ぶまれましたが
地区住民50名以上の方が参加しました。
○優秀標語
板倉厚治さん
「エコカーは、値段も速度もともに下げ」
声の大きさと標語で競いました
女性の伸びやかな声で…さて、何ホーンでたかな?
パフォ―マンスも最高です。
雲南警察署の田邉交通課長、
八日市地域づくりの金山会長ら4人が審査しました
●大会出場者と見学者には、事故ゼロ(〇)の意味を込めた
 をプレゼントをしました。








0 件のコメント:

コメントを投稿